「神様のお告げで作りました(ラーメン)」。

降りてきた。

 

有名な作曲家、小説家、はたまた料理人、美容師にだってそんなインスピレーションは訪れるようです。

 

何か特別なモノが産まれる時

 

人々は時に神秘的でスピリチュアルな体験をします。

 

オオカワですか??

 

特にオオカワには何も降りてきていませんが作っていきたいと思いますどうもこんばんはオオカワです。

 

オオカワだってラーメン好きの端くれですからね。

 

いろんなお店に出向いております。

 

 

 

 

とあるお店のコンセプトはこうです。

 

「食べると安心するようなラーメンが作りたい」

 

学生寮の近くに店を構える親父さんの一言。

 

「腹一杯になってもらいたいんだ」

 

オーガニックなラーメン屋はこう言います。

 

「ラーメンだってヘルシーに出来る」

 

ワールドワイドなラーメン屋はこうです。

 

「ラーメンを世界に」

 

蕎麦屋のラーメン屋は言います。

 

「蕎麦よりも喉越しの良い麺を」

 

頑固な親父さんは言います。

 

「文句があるなら食うな」

 

甲本ヒロトの名言を知っていますか??

 

「売れているものが良いものならば、世界で一番美味いのはカップヌードルだ」

 

 

分かりますかみなさん。

 

ざっと思い浮かぶだけでこんなにも溢れでる世界のラーメン屋からのMC.

甲本ヒロトはラーメン屋ではない)

 

 

ヘイヨー分かるかオオカワのリスペクトするラーメン屋の方々

 

あなた達のラーメンを食べて煮卵みたいになっていくMCオオカワ

 

これはオオカワからのアンサー

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

f:id:naoki1221:20170620222055j:image

 

「味自慢 ラーメン 大川軒」です。

 

大川軒にだってコンセプトはあります。

 

オオカワのラーメンに対するアンサーですから。

 

【世界に向けて発信出来るような、安心して腹一杯食べられて、蕎麦よりも喉越しのヘルシーなラーメン、そして決めゼリフは「文句があるなら食うな」味はカップヌードルよりもうまけりゃそれでいい】

 

 こんな感じでいきたいと思います。

 

そんなオオカワの夢の詰まったラーメン

 

もとい

 

油そば

 

最近デコ油に悩まされるオオカワが作るから名前はデコ油そば

 

ヘイお待ち。

 

f:id:naoki1221:20170620222654j:image

 

 

味??

 

味ですか??

 

クソまずかったです。