梅雨には梅雨のほにゃららら。

どうもこんばんはオオカワです。

本日はお休みいただきましてありがとうございました。

 

梅雨に入りまして髪の扱い方に悩む方も多い時期だと思うので、より一層ホームケアの説明、自宅でのスタイリングなど、気合を入れてお伝えさせていただかなければな、と思っております。👴🏿

 

オオカワは悩んでおります。

何を悩んでいるか、といいますと

・雨の日の撮影(ストロボ無し)

・腕のウエイトした後の重ダルさの取り方

・今月からHUNTER×HUNTER再開したのにジャンプどこにもない

・暗い場所での撮影するとめっちゃ手ブレする

 

 

など。

 

まぁ他にもいろいろありますよね

 

煩悩を打ち消すためにオオカワは今日雑貨屋で可愛い仏像のスタンプを購入しました。👤

後日紹介したいと思います。👥

 

 

f:id:naoki1221:20170628210231j:image

 

梅雨を吹っ飛ばしてくれぇえええ〜