オカマ声だけどオカマじゃないよ♡(オカマ声で)。

みなさんこんばんはオオカワです。

オカマ声です。

とゆうかなんだか野太い声です。

みなさまも乾燥にはお気をつけください。

 

CIEN毎日がフルマックスでしてこんなに活気があり、経験もつめるサロンなかなかないと思います。🙄

 

自薦他薦問いませんので興味のある方はご一報ください。

オオカワに担当されたい方もご一報ください。(指名で)

 

夏本番夏本番言ってますがまだまだ梅雨ですね。🙄

 

そんな時はビビッドなカラーリングで気分を変えましょう!

 

と、いうことで

 

f:id:naoki1221:20170629210623j:image

 

先日紹介されたこの方。

 

新たな武器となるのでしょうか。

 

オオカワはっきり言って塩基性の紫の発色、不満です。

 

紫紫紫。

 

後日ラボラボしたいと思います。☝🏻️