6月30日、それはジュビロが大好きなお友達と、僕の大切なお客様と、CIENのノンちゃんの誕生日。

みなさんこんばんはオオカワです。

 

来週から猛暑になるようですね。

 

襲いくる猛暑にお備えください。🙄☝🏻️

 

ヘアスタイルだって夏仕様にお備えください。

 

夏なのでバサっと切りたくなることもあるでしょう✨

 

なのでロングから

 

f:id:naoki1221:20170630211545j:image

 

バッサリ😉✨✂️

 

ハイライトも含めて

 

f:id:naoki1221:20170630211718j:image

 

とても夏可愛いスタイル。☺️👏🏻

 

夏のスタイルチェンジおまかせ下され〜。🏋🏻‍♀️✨(指名で)

 

そして本日6月30日は

 

 f:id:naoki1221:20170630212158j:image

 

のんさんの誕生日🎂🎉🎉🎉

 

 

僕からはですね

 

日々キュートなお手紙を送り出すのん選手へ

 

お手紙セットをですね

 

送ったのですがね

 

f:id:naoki1221:20170630212654p:image

 

なんと

 

お送りしたスタンプを貸してくれると言い出すのん選手。😭😭😭😭✨

 

やはり1つ年を重ねた女性は一味違います。😭

 

なんて奥ゆかしい心根。😭😭😭✨

 

だけど大丈夫。☝🏻️

 

オオカワにはこの

 

f:id:naoki1221:20170630212926j:image

 

仏像スタンプがあるのですから。☺️✨

 

逆に僕のスタンプを貸してあげよう。☺️👏🏻

 

 

改めてお誕生日おめでとう。☺️

素敵な一年にしてね。😉