はーれろはれろ、明日はーれろよー。

明日晴れてください。

どうもこんばんはオオカワです。

 

本日の【大川指名限定】シースルーハイライトカラー

 

 

f:id:naoki1221:20170709195641j:image

 

お客様。

 

夏はやっぱりハイライト。☺️

 

 

これから先月曜日は晴れ続けますように。

 

 

明日は何パターン撮れるかなぁ。🙄

 

 

あんまりセミナーとかいかないんだけど行きたいセミナーは本当に惹かれるものがあって、セミナー行ったからには自分なりに得たものを表現出来るようになりたい。

 

撮影やったら直に目で見て確認出来るから分かりやすくていいなぁ〜、吸収出来たのかどうか。🙄☝🏻️

 

 

いつもいつもベストベストベストベスト

 

THE BEST👑

 

じゃなくて

 

ベターベター。☝🏻️

 

【絶対こっちだ!】

 

じゃなくて

 

【こっちの方がいいじゃん🎉】

 

なbetterを積み重ねて遠くまで行きたい。