こんばんは〜出来上がったコップお持ちしましたぁ〜。

 

コップ作りに行ったんですよね、僕。

 

 

意気揚々と。

 

細江に。

 

yoyo!😎と。

 

そろそろ出来上がる頃合い。☺️

 

取りに行っていただきました。☺️🙏🏻

 

オオカワのアーティスティックなコップ。✨

 

オンリーワンでナンバーワンとはきっと僕の生み出したコップのためにある表現。☺️

 

前評判では

 

何やら「出来上がった僕のコップをみて、同じものを作りたいとおっしゃる体験者の方まで現れる」というポテンシャルを秘めたコップ。

 

小説家

ラーメン屋

 

に加えて

 

コップ職人

 

というセカンドライフまで新たに加わるとは。。。。。

 

それではお見せしましょう。

 

これがオオカワのガラスコップ

 

f:id:naoki1221:20170711221929j:image

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

ちょ。。。

 

 

 

 

彼女の作ったコップと並べてもらいました。

 

f:id:naoki1221:20170711222128j:image

 

 

ど、、、

 

毒々しすぎる。。。。笑

 

 

僕はこれで何を飲むつもりなのでしょうか。

 

今のところ用途は

 

イソジンを薄めてうがいする用のコップ」

 

という方向でしか活路を見出せません。。。

 

 しかしですねオオカワ

 

あまり初めて見た気がしないこのコップ。。。

 

この既視感は、、、、

 

 

f:id:naoki1221:20170711223331j:image

 

これか。

 

小学生の修学旅行で作ったオオカワのブヒブヒコップ。

 

豚の絵の上に呪いのようにブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ書いてあるコップ

 

 

f:id:naoki1221:20170711223436j:image

 

 

クソ似てる。。。

 

オオカワわんぱく精神そのままに成長中です。

 

お見守りください。