インナーカラーインナーカラーインナーカラーインナーカラー、よく聞きますが「ロングヘアのインナーカラー」どんなカラーかご存知ですか??。

深層筋をいかにほぐして寝るのか、それがその日の睡眠を大きく左右しますどうもこんばんはオオカワです。

 

オネェだオネェだ

 

と話題のオオカワですが

 

最近ではスタッフ間でオオカワのオネェっぷりが改めて話題になるほどには営業中のオオカワはオネェらしいです。😔

 

「オネェなんですか??」

 

しかしそんな言葉ではオオカワの勢いを止めることは出来ません。😏

 

それでは本日も張り切って参りましょう。✨

 

f:id:naoki1221:20170714204259j:image

 

 

 

 アディクシー+αで今までにないカラーを。☺️✨

 

 

インナーカラーインナーカラーと言いますが、顔まわりに入れるだけがインナーカラーじゃあござーせん。👱🏿💭

 

f:id:naoki1221:20170714204636j:image

 

巻いた時にしっかりと

 

f:id:naoki1221:20170714204656j:image

 

ポイントになるように狙って入れる。☝🏻️✨

 

f:id:naoki1221:20170714204720j:image

 

ダブルプロセスのカラー☝🏻️

ポイントの色がよく分からない、、、😑😑😑

なんて悲しい思いはさせません。☺️

 

ご希望をお聞かせください。✨(もちろん指名で)

 

お待ちしています。🌊🌊