困ったら京都に行こう。

どうもこんばんはオオカワです困ってます。

 

右目に突如出来たものもらいにも困ってます。

 

髪の伸び過ぎでも困ってます。

 

ももっともっと困っているのが

 

夏休みの予定がないこと。

 

f:id:naoki1221:20170727211839j:image

 

困ってます。

 

困ったらとりあえず京都に行くんですね僕、いつもなら。

 

頼りになる友達がいるので。

 

季節は夏。🍧

 

バンドマンの彼は夏にかこつけてライブを打つに違いない。☺️

 

ライブにかこつけて押し掛けて居候決め込もう。☺️☺️

 

f:id:naoki1221:20170727212045j:image

 

 

夏休みの間ライブないじゃん。😐

(オオカワの夏は8/29〜9/1です。)

 

え〜

 

いやだ〜ん

 

どうしよう〜ん。

 

f:id:naoki1221:20170727212508j:image

 

河口湖でずっと釣りしようかな。🎣

 

なにしたらええんやろ。😞

 

やっぱり京にお抹茶たてに行こうかな。。。💭

 

はぁ。

 

困ってんです。