まじで食欲がねぇ。。。

どうもこんばんはオオカワですこんなに暑いとバテちまってなかなか食欲がなくなったりいつもの調子を発揮できない方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:naoki1221:20170801210526j:image

 

先日の撮影でもやはり言ってしまいますよね、こんな暑いのですから仕方ないことです。

 

「ちょっと休憩しませんか??」とか

(僕が言いました)

 

「アイス食べましょう」とか

(これも僕が言いました)

 

「晴れまくって明るく撮れますけどあえて日陰で撮りませんか」とか

(もちろん僕が提案しました)

 

暑さをやり過ごす工夫も大切な時期です。

 

夏爆発で秋冬のヘアスタイルをイメージしづらいですが、オオカワは考えます。

 

何が可愛いかな

 

と。🙄

 

何を推していこうかな

 

と。🙄

 

みなさま、夏を思い切り楽しんでください。✨

 

ヘアスタイルはオオカワにお任せください(もちのろん指名で)

 

f:id:naoki1221:20170801211209j:image