インスタの「ストーリー機能」ってあるじゃないですか。

その中の「ライブ機能」ってのがあるじゃないですかぁ。

僕普段その機能はガン無視する男なんですけどね、昨日はですね、あ、どうもこんばんはオオカワです。

 

昨日オオカワはなんとなーく

 

本当にね

 

なんとなーく

 

ストーリーを流し見しておりまして

 

そしたらムエールさんの寺田さんが

 

ライブ配信を。。。👏🏻✨

 

ムエールさんの寺田さんと言えば

 

言わずもがな「正統派のイケメン」でして

 

飛んで火に入る夏の虫のごとくオオカワは

 

ポチりとストーリーボタンを押しておりました、えぇ、それはもう自然に押しておりました。

 

そしたらですね

 

アリィさんのツネ君がなぜか配信しておりまして

 

おぉ。ツネ君だお疲れ様です。

 

となりまして

 

お疲れ様ですぅ〜こんばんはぁ〜

 

ってコメントしてで

 

f:id:naoki1221:20170807201734j:image

 

オオカワこれだったから

 

うんうんそうだねそうだね

 

って

 

山Pと

 

うんうんそうだね

 

ってしながらラーメン噛み締めて

 

帰ってたら

 

f:id:naoki1221:20170807201846j:image

 

ライブしてた人達いるやんwww

 

となりまして

 

 

頭で考えるよりも早くカメラでバシャバシャしてたら

 

こっちおいでよ〜

 

ってしてくれて

 

みんな本当に発信者だから

 

f:id:naoki1221:20170807202020j:image

 

これな。笑

 

みなさままたぜひお会いしましょう。✨

 

 

今日は撮影だけど

 

撮影だったんだけど

 

台風により

 

中止。

 

 

夜は夜で予定あったんだけど

 

台風により

 

中止。

 

 

なんだこの八方塞がりな休み。

 

ひたすら寝てる。💭

 

 かき氷食べたかったな。🍰

 

アイス買いに行こ。🍠