なるべく髪の毛痛めないように傷つけないように。

そうやって考えて施術するのって美容師にとって基本だしとても大切なことだって思ってますどうもこんばんはオオカワです。

 

オオカワご新規様に入らせていただく時に思うことがあります。

 

「なんでこんな状態になるように施術しちゃったの」

 

ってやつ。

 

デザインとかじゃなくてケミカルなやつです。

 

スタイリストって毛髪のこと理解してるからスタイリストなんじゃないのかいどうなんだいって。

 

だって傷んだ髪にさらに高負荷をかけるって本当に死人に鞭打つようなものじゃないですか。

 

 意味不明な薬の選定はヤメレ。📢

 

しかし施術において負担はどうしてもかかるもの。

 

なので僕は

 

できる限りのケアをお伝えさせていただきます。💈

 

 

f:id:naoki1221:20170809215721p:image

(今年中に一枚でも、モザイクかけなくても載せれるノン氏の写真が撮れますように🙏🏻笑)

 

しっかり説明します。☺️☝🏻️

明日もお待ちしております。(指名)