重ためのスタイルが好きだけどなんかちょっとスタイリングする時は手こずるのよねぇ〜。

どうもこんばんは美容師です。

 

スタイリングの後どうしても毛がボテっとしてボリュームコントロールしにくいとか何か思ったのと違うと言うときに。

 

f:id:naoki1221:20170816215410j:image

 

耳かけるとボリュームコントロールしやすいという誰もが知っていながら実は使いこなすのは難しい技術。☝🏻️

 

重ためのスタイルにしている方はそこんとこ気にしてスタイリングしてみましょう。👏🏻

 

f:id:naoki1221:20170816215630j:image

 

もちろん肩上の長さでも。🙆🏻‍♂️

 

女子のみなさん〜

 

自分を可愛く見せるためにありとあらゆる技を使い、昨日より今日、今日よりも明日🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

日々美しくなりましょ〜

 

応援しておりますそして

 

全力でお手伝いします。🌞✨