どおおおおおおおおおおおぉ。

みなさまこんばんはCIENの男営業は本日で終わりをつげました。

 

次回以降の開催はスタッフまでお問い合わせくださいどうもこんばんはオオカワです。

 

今日は金曜日なのでシャンプーを教えます。

 

f:id:naoki1221:20170825205653j:image

 

インカメって便利ですよね

 

ほいっと切り替えて教えられる。😟☝🏻️

 

せっかくなのでこのまま

 

f:id:naoki1221:20170825205741j:image

 

パシャパシャっと

 

f:id:naoki1221:20170825205757j:image

 

撮っていて気が付いた。

 

この構図は、、、

 

f:id:naoki1221:20170825205928p:image

 

に、

 

似ている。

 

綱分飛雄馬くんに

 

とても似ている。。。

 

今年の夏東京から帰ってきたかと思いきや台風も一緒に引き連れて凱旋。一緒に連れ帰ってきた台風の影響で僕の楽しみにしていた撮影を中止にしその後の夜の集まりをも台風パワーで中止にした綱分飛雄馬くんに似ている。

 

 

みんなが着実に釣果をあげ鯛やらなんやら釣り上げていてもひたすらにフグしかつりあげられないあの綱分飛雄馬くんに

f:id:naoki1221:20170825210348j:image

 

とても

 

f:id:naoki1221:20170825205757j:image

 

似ている。

 

 

 

この場を借りて言わせていただこう飛雄馬さん。

 

オオカワは台風でもバーベキューがしたかった。

 

しかし

 

オオカワの夏は来週から始まる。🍧

 

みなさま8月28日から9月1日までオオカワ夏休みをいただきますので

 

よろしくお願いします。☺️