終わった。。。。。

上半期終わった。。。去年は一身上の都合により夏休みなかったから、一年ぶりの夏休みや。。。😭😭😭どうもこんばんはオオカワです。

 

オオカワ明日から夏休みです。

 

夏休みだけど明日は撮影です。

 

夏休み中は弛緩しまくってだるんだるんに過ごしていきたいです。

 

夏っぽいこと??

 

しません。

 

1人で海に行っても虚しいのです。

 

僕は心の羅針盤に従って駆け抜けるぜサマー

 

そんな熱さは全くありません。

 

オオカワは本当にただ

 

だるんだるんに

 

もう

 

だるんだるんに弛緩して

 

ゴロゴロぐでんぐでん

 

直立二足歩行している時間よりも座っている時間

 

もしくは転がっている時間の方が長い

 

そんなオオカワの夏休み。

 

気が向いたら中部地方を攻め

 

必要最低限の連絡と必要最低限のSNS以外は

 

携帯はNOポケット📱

 

時事問題??fackyou!

 

そんなことよりもオオカワのメンタリティがジジィで問題。

 

世の中の全てを忘れて寝転がるぜ夏

 

f:id:naoki1221:20170827220831j:image

 

座して過ごすのも良い夏。

 

 

思い切って自分の持ちうる全てを忘れて過ごしていきたいと思います。

 

とりあえず明日があるからまだまだ眼光鋭いオオカワの上半期。