日々シャンプーをこなすアシスタントの方々へ。

こんな見た目ですが実は27歳でしてアシスタント時代をしっかりみっちり通過しておりますどうもこんばんはオオカワです。

 

さてアシスタントのみなさん。

 

さて

 

まずはこのブログを見ているアシスタントの方はいらっしゃるのでしょうか。笑

 

続けます

 

アシスタントのみなさん。

 

シャンプーしてますか??

 

毎日毎日

 

シャンプーを

 

していますね??

 

その荒れた手はですね

 

未来で必ずあなたを助けてくれます。

 

美容室で初めて教わる技術シャンプー。

 

「シャンプーが上手い奴はデキる」

 

 

美容界では割と有名な格言。☝🏻

 

そしてオオカワ

 

オオカワは

 

シャンプー

 

まじで評判良く

 

アシスタント時代はシャンプー指名の山を。👏🏻👏🏻✨

 

そしてデビューしてからも

 

「シャンプー上手いしオオカワ君にお願いするわ❤️」

 

 

「スパも当然するわよ〜❤️」

 

 

「シャンプー上手いから信頼できる🤞🏻」

 

など

 

分かりますかみなさん。

 

分かりますね??

 

心を込めた丁寧なシャンプーは

 

必ずあなたを助けます。✨

 

そして

 

今日。

 

響く電話🎤

 

埋まる予約🍾

 

入客するオオカワ🌝

 

そこにはですね

 

前店で僕がアシスタント時代お世話になったお客様😭😭😭

 

ホットペッパーでオオカワ君のいるところ探して予約したのよ👩🏻✨」と。😭😭😭

 

f:id:naoki1221:20170903210147p:image

 

 

女神様〜😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

 

分かりますかみなさん。

 

シャンプー1つで

 

僕に会いに来てくださる方がいらっしゃるのです。😭👏🏻

 

今日はそのお客様にカットカラーを施術し

 

少しでも成長した姿をお見せできました。🤤

 

みなさん、

 

人の心に

 

記憶に残るシャンプーを。🙌🏻