はぁ〜るを愛するひ〜とぉ〜はぁ。

花粉症がない人ではないでしょうかどうもこんばんはオオカワです。

 

みなさん春も夏もお好きでしょうがまぁ落ち着いてください。

 

来るべき季節は秋なのですから落ち着いてください。

 

 秋は

 

f:id:naoki1221:20170909214506j:image

 

紫をちりばめながら

 

分かりますか

 

みなさんの秋に

 

f:id:naoki1221:20170909214557j:image

 

オオカワが紫を散りばめながら

 

歩む今年の秋

 

f:id:naoki1221:20170909214633j:image

 

秋はスタイルとしてはですね

 

重めの丸っとした長めのボブに

 

サイドグラいれて

 

ちょ〜っと軽さ出して

 

平巻きだけでスタイリングするやつ

 

かわいいです。

 

みなさん

 

どんなスタイルかいまいち想像つかないですよねだけど落ち着いてください

 

みなさん季節は秋なのですからとりあえず落ち着いて

 

落ち着いて

 

CIENに電話してオオカワを指名するか

 

みなさんお得意のNETから

 

オオカワを指名してくださいそして

 

「ブログのやつ🤠」

 

これだけでOKです

 

みなさん落ち着いて自分の為すことを為しましょう

 

オオカワはみなさんのご指名で

 

紅葉のように頬を赤らめますので(嬉しいってことです)

 

 

よろしくお願いしますね。

 

ではオオカワは

 

頬を赤らめる準備をして待っておりますので

 

お待ちしております。💋