むらさきと「#我らがオオカワ」。

美容師になりたての頃先輩から

「金髪を白にするのには紫が必要なんだよ」

と、教えていただきました。

それが彼らとの初めての出会い。

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

みなさん紫色でカラーしていますか??

 

みなさん

 

きっと

 

知らず知らずの内に美容師さんにほんの少し配合されているであろう紫。

 

主役にも日陰者にもアクセントカラーにもなれる彼らはさながら「草原の支配者 カピバラ」のような存在でしょうか。🍳

 

 f:id:naoki1221:20170922221014j:image

 

 

今年めっちゃよく聞くパワーワード

「透ける暗髪」

パープルを主軸にすると

 

f:id:naoki1221:20170922221142j:image

 

なんだか只者ではない感が出て素敵。

 

昨日の

 

f:id:naoki1221:20170922221238j:image

 

デザインカラーでも垣間見える色彩の幅広さ。

 

もちろん

 

f:id:naoki1221:20170922221324j:image

 

白くするのも◎🙆🏻‍♂️

 

紫を制するとカラーを制するかもしれませんねぇ。

 

 

 

 f:id:naoki1221:20170922221710p:image

オオカワはみなさまのおかげで成長していきます。

 

仕上がりという形で恩返し出来るよう、精進してまいります。