べ、、、ベッド欲しいの。

彼女曰く、僕の使っている枕は少しシットリしているらしいですどうもこんばんはオオカワです。

 

毎日毎日家具家電新居のことばっかり書いてねーで美容師としてブログ書けや

 

 

お思いのみなさん

 

落ち着いてください。

 

仕事はしっかりしております。

 

ST毛+ハイトーンのダークトーンまでのダウンがですね(金髪から暗い茶色にするってことです)

なぜか今日頻発しましてですね

 

しかし全て

 

(写真はない)

 

完璧に

 

(写真はない)

 

色味を沈ませることなく

 

(写真はない)

 

完遂いたしました。👨🏽

 

なぜ最近写真がない写真がないと言っているかというとですね

 

単純にとるじかんがないので

 

もっとスピードアップして頑張ります。🍳

 

 

 

ベッドベッド

 

みなさん何で寝ているのですか??

 

オオカワ狭いベッドは嫌です

 

f:id:naoki1221:20170924225511j:image

 

ダブルベット2つ買って寝るだけの部屋作りたい。

 

なぜそんなに急に家具家具家電家電言い出したかと言いますとですね

 

先週急に家が決まり

 

10月入居になり

 

準備を焦る次第でございます。

 

みなさん明日もオオカワは

 

家具家具家電家電

 

言い続けます。