ボンネルコイルとポケットコイル。

連結しているスプリングと1つ1つ独立したスプリングに通気性まで変化。当然のごとく耐久性、フィット感に違いがあるのかそうかなるほど

 

あ。

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

ずっとベッドのこと考える休日でした。

 

f:id:naoki1221:20170925220238j:image

 

仕込みして撮影もしました。

 

f:id:naoki1221:20170925220304j:image

 

撮影の時は撮影にお熱で

 

それ以外は

 

ベッドにお熱。

 

オオカワはダブルお熱でした。

 

ダブルお熱のオオカワですが

 

ベッドの神よ

 

お告げをください。

 

ボンネルコイルなのかポケットコイルなのかなんなのか

 

スノコのフレームはギシギシするのかしないのか

 

深く眠ることにもお熱なオオカワは

 

一体何を選べばいいのか

 

教えてください。

 

f:id:naoki1221:20170925222017p:image

 

ねぇこの椅子可愛くない??

 

期間限定でインテリアにもお熱ですので今までオオカワとインテリアトークしたかったけどなかなか出来なかったよって方。

 

よろしくお願いします。(もちろん指名で)