ずっと思っていたこと。

ラーメン屋の卓上には味変のアイテムは必ず必要だしラーメン屋には替え玉という選択肢が全ての店に必要。

ラーメン屋にはティッシュは等間隔で設置されているべきだしお冷のポットもまた然り。

ラーメン屋の駐車場は広い方がいいし臨時営業や急な限定メニューは告知が必要。

美味いラーメン屋は出来たら夜も営業してほしいしもしもスープやお米のストック面で不可能なメニューが出そうであれば早めに店外表示してほしい。

出来たら麺量も表示してほしいしこれは個人的な願望なんだけど煮干しメニューを謳うのであればベースがチンタンなのかパイタンなのか教えてほしい軽く思っただけでも普段僕こんなこと考えてますどうもこんばんはオオカワです。

 

ちなみに僕のつくるラーメンはクソ不味いですどうもどうも。

 

 

ラーメンはクソ不味いですが

 

f:id:naoki1221:20171012205347j:image

 

ハイライトは柔らかく出来ます。✨

ハイミルキーピンク🦆🍄✨

 

我思うゆえに我ありとはよく言ったもんですがオオカワずっと思ってたことがあります。

 

f:id:naoki1221:20171012213822j:image

 

のんちゃんと

 

f:id:naoki1221:20171012213847j:image

 

りょうの眉毛が

 

似てぇる。🙄

 

 

とても

 

f:id:naoki1221:20171012213914j:image

 

似てぇる。🙄👏🏻

 

みなさん眉毛

 

見に来てください。(オオカワ指名で)