吹かすやつっているじゃないですか。

どこにでもいるんですよ幼き頃に遡れば

 

「俺のポケモン全部100lvだぜ」

 

とか

 

「俺の自転車は36段変速」

 

とか

 

「見た目は子供!頭脳は大人!」

 

とか

 

「俺の自転車のハンドルめっちゃ曲がってんぜ??↑お前のも鬼ハンにしてやろうか??↑ん?↑俺今ちょうど道具持ってるぜ??↑」

 

とか

 

「サドルがあればケツなんて簡単に上げれる」

 

とか

 

要するにお前たちは自転車をなんだと思ってんだいというかそれは吹かしとか別に関係ないんですけどなんとなくそんなヤツいたよなって部分だけ共感してくださればそれでいいですどうもこんばんはオオカワです。

 

 

オオカワは昨日晴れをみなさまに約束しましたが雨でした

 

f:id:naoki1221:20171108205903j:image

 

みなさんオオカワの代わりに

 

雨じゃねーか

 

と呟かれたと思いますがどうかオオカワを吹かし野郎などと思わずみなさんは程よい雨で順調に育つ作物だとか仲睦まじく傘の中で過ごす若い2人のこととか思い浮かべて微笑んでくださいちなみにオオカワは

 

なんだ雨じゃねーか

 

と普通にガッカリしました

 

 

しっかり撮影しました。📸

 

まじでベリショ撮ったので早速先日のセミナーのスタイリングが役立ちましてラッキーでございました。🤞🏻

 

 

雨の日の光加減割とオオカワ好きなんでね

 

場所さえあれば雨でもいいんですけどね

 

f:id:naoki1221:20171108210528j:image

 

オオカワは休みの日は主婦業の方にも力を入れておりますのでいろいろやるんですがちょっとみなさん聞いてください。

 

・にんじんは火が通るのが時間がかかるし厚切りにするなら先にレンジでチンしてから調理する方が良い

 

・炒める時は根菜から

 

・料理の完成形をイメージして食感をどの程度残した料理にするのか考えて炒める時間を決める

 

・小さじは割と小さじじゃない

 

・水筒とか細長い洗い物する時、少ない水量で流し切る技

 

・料理によって肉の種類が違うけど仕上がりの時の風味がかなり変わるから、通常と違う肉を使う時は風味が変わってもちゃんと美味くなるのか考える(特に鳥に変えるときは要注意)

 

 みなさんこれは

 

 

特になんの意味もない主婦としてのメモなので

 

 

聞いてくれてありがとうございました。

 

明日からまた指名してお店に来てください。m(_ _)m

 

お待ちしております。💃🏼