冬はオオカワはこれでいきます。

みなさんこんばんはオオカワです。
みなさん冬支度はどんな感じですか?
ミニスカですか??
ヒートテックに貼るホッカイロで完全武装ですか??
今夜から一段と冷え出すようなので抜かりなく暖の方取っていきたいですよね。
そんな冬なのですが冬はみなさんの心のありようがどうであろうと風は冷たいし雪は降るし袖に手をしまってニットを着込んだ女子が可愛いんです。

分かりますか

ということはオオカワはですね

冬にミカンをあげたくなるような女子



推奨するのではなく

雪も戸惑うあどけな少女を

f:id:naoki1221:20171109213434j:image

プロデュースしたいオオカワ

ゆくゆくは

美少女の方たちを数多く産み出しまして

地域の発展に努めたいと思いますなので

冬は雪も戸惑うスタイルを提供していくのですが

みなさん今年たくさん耳にしたであろう

「透明感」

その透明感を今一度

一年の集大成の冬なので

 

f:id:naoki1221:20171109213458j:image

MAXまで引き出す

フルトーンアップのミルキーカラー〜冬のハイライトを添えて〜


オオカワ今年の冬はこれですので

やりたい方も

やりたくない方も

指名で

お待ちしております。m(_ _)m