今日のハイライトのハイライト。

急に冷え込んで参りましたがみなさんどうお過ごしでしょうか。

オオカワは冷え込む今の季節寒さに震える皆様が心配です。

cienは暖かいので来ましょう。

みなさんが寒さにやられる前に。

さぁ早く。

どうもこんばんはオオカワです。

 

 

 

毎日ホイルシャカシャカしておるのですがオーダーの中には

 

【黒髪に近い色なんだけど透明感が欲しい、職場で怒られるからエッジは効かさなくていい、でも地味すぎるのは嫌】

 

というものもあります今日はそんな施術。🍮

 

2〜30枚シャカシャカします

 

シャカリシャカリ

 

塗ります

 

ぬるりぬるり

 

流します

 

ジャバリジャバリ

 

塗ります

 

ぬるりぬるり

 

f:id:naoki1221:20171206213925j:image

 

フルハイライトでハイライトはグラデーション

 

今流行りの暗くても透けるヤツを超越した暗くても透けるヤツ。🗿

 

何でも出来ますね。☺️

 

明日もお待ちしております。🏯

 

出来ました。