初日からぶっ飛ばし。

2018年1発目4人同時進行からスタートどうもこんばんはオオカワです。

 

CIEN選手初日から12月と遜色のない忙しさ。

 

みなさま今年もよろしくお願いします。

 

f:id:naoki1221:20180104205800j:image

 

12月に入り、内山選手難攻不落のワインディングに挑みます。

 

ワインディングといえば

 

早く巻け早く巻け

 

兎にも角にも早く巻け

 

まだなのかまだなのか

 

まだ巻き終わらないのか

 

隣のあの子はもう巻き終わっているぜへいへいへい

 

 

お馴染みのワインディング。

 

おそらく学生時代に一番体育会系な実技科目ではないでしょうか

 

それに初トライ内山。

 

リョウさんの相性で親しまれ

 

 f:id:naoki1221:20180104210737j:image

 

きっと葛飾区亀有出身なのでしょう。

 

とにかく彼は頑張っています

 

と、

 

いうか

 

f:id:naoki1221:20180104210939j:image

 

初回から普通に巻けてるのすげーな。

 

スゲーですリョウさん。

 

みなさんも僕と一緒に応援しましょう。🎉