冬休みのため休校。

バーロー。

 

f:id:naoki1221:20180115181248j:image

 

どうもこんばんは江戸川コナンです、あ間違えましたオオカワですどうもどうも。

 

どうもみなさん。

 

大学生になりませんでしたみなさん。

 

ガッカリです。

 

今日の為に何日も前からアレを食べようこれを食べようあれを食べた後にこれを食べてついでに一緒に行った先輩の食べているアレも食べよう

 

 

楽しい大学のことばかり考えていたのに

 

夢叶わず

 

なので

 

久々に麺活でもするかと

 

行った先で

 

ホットリップのゆうた兄貴ご家族御一行に遭遇し

 

f:id:naoki1221:20180115181537p:image

 

たくさん撮っていただいて

 

ご家族の方々には

 

CIENのお姉

 

という

 

間違いなくこの界隈でオンリーワンな通り名でご紹介していただき

 

身体は子供頭脳は大人

 

もとい

 

身体は男心も男、ソウルがお姉

 

という自信が

 

一層深まる月曜の朝。

 

トマトンまじで美味かったです。

 

 

んで

 

f:id:naoki1221:20180115182007j:image

 

リョウさんと

 

美容グッズを買いに行き(お姉的な意味でなく美容的な意味合いの美容グッズを買いに)

 

即解散w

 

オオカワはもっとワチャワチャしたかったです。

 

しかしその後

 

今日は別の兄貴と

 

約束があるので

 

いいですリョウ君は

 

明日店でワチャワチャします。

 

その後街へ向かい

 

斎藤の兄貴と

 

f:id:naoki1221:20180115182220j:image

 

美容の話をし

 

帰り道

 

何気なく撮った兄貴の後ろには

 

f:id:naoki1221:20180115182258j:image

 

高  級  生  食  パ  ン

 

の文字。

 

f:id:naoki1221:20180115182432j:image

 

なんでしょうねこれ。

 

なんでこんな何気なく撮った写真の影はいい感じに映るのに撮影中は探し回るんですかね。

 

2016金賞のパンは光すら味方につける

 

 

買って

 

今日ほんとはナチョス作ろうと思ったんだけど

 

食パン買っちまったのでメニューを変えまして

 

ディップ何種類か作って

 

女子力の高いいや間違えたお姉力の高い夜を

 

過ごしたいと思います。

 

いや

 

というか

 

女子力より

 

お姉力の方が

 

なんか

 

魔性じゃない??ねぇ

 

どうなの

 

みなさん

 

オオカワのお姉力が世の女性たちの女子力を上回っても

 

ヤキモチ妬かないでねー♡

 

みなさん

 

よい夜を🌉