みなさんこれはあまり知られていないことかもしれないですが。

今月は実は明日の第3日曜日営業しておりますどうもこんばんはオオカワです。

 

そしてさらにこれは知られていないことかもしれませんが明日のオオカワの予約がまじで大寒波と引けをとらないくらい冷え込んでおりますのでどうぞみなさんこの機会に。

 

新規のお客様を担当すれば必ず

 

次もお願いしますぅ〜

 

という、ありがたいお言葉と

 

お兄さんお姉さんですかぁ〜?

 

 

問いかけられるオオカワを

 

是非この機会に。

 

試してみないと分からないというじゃないですか

 

初めてパクチー食べた時どうでしたか??

 

意外と美味しくなかったですか??

 

僕ですか??

 

僕は余裕で無理です。

 

二度と食べません。

 

それとこれとは関係ない話ですがみなさん

 

ぜひオオカワ

 

お願いします(指名で)

 

f:id:naoki1221:20180120210613j:image