オオカワナオキのヘアメイクも出来るようになりたいんです。

どうもこんばんはオオカワです。

 

とりあえず今日のワンスタイル

 

f:id:naoki1221:20180227210128j:image

 

ツインアレンジはなぜかとても惹かれるんだよなぁ〜🤔

 

女子満開の可愛さは極めたら絶対強い武器になりそうや😶💪🏻

 

 

今日のワンメイク

 

f:id:naoki1221:20180227210531j:image

 

普通の(?)メイクの仕方は学校でも習ったし一通り手順は出来るんだけど

 

まじで

 

二丁目感😮www

 

なんだろうなぁ

 

とりあえず昨日プロの手技を間近で見続けたオオカワには分かる。

 

ベースがまじで違うと。

 

そりゃあおっさんにやるのと麗しき女子がやるのとではノリは全く違うのは分かりますが

 

あまりにも違いすぎる。

 

ちなみに今日は練習用コスメ。

 

道具のせいか??

 

おっさんのせいか??

 

あとは

 

チークの主張が激しい。

 

昨日教えてもらった通りにやってみたのに。

 

色味のバランスもよく分からんし単純に使ったコスメの数も無で比較が全くできん。

 

これはねぇ

 

やるのみ。

 

しかしメイクは

 

楽しいねぇ〜🤤