オオカワナオキのヘアメイクも出来るようになりたいんです。その2。

どうもこんばんはオオカワです。

今日で2月は最後。

2月最後のこの日みなさまどうお過ごしでしたでしょうか。

 

僕の周りはみなさん花粉でくたばっておりました。

 

みなさん

 

f:id:naoki1221:20180228213609j:image

 

 

今日はクルリンパだけで作るアレンジ。

 

これむずい。

 

リベンジ。

 

 で

 

今日のなお姉さん

 

f:id:naoki1221:20180228214752j:image

 

昨日よりナチュラル&ややゴージャス!

 

チークが主張しすぎると二丁目感が劇増しするので入れる場所を変更。

 

そしてラインのシャドウを黒に。

 

昨日よりは良いはずや。。。

 

でも

 

オオカワの目指すメイクの可愛さは「普通に見えてだけど肌質も目のデカさも血色も何もかもが1.5割り増し」みたいなナチュカワあどけな微妖艶メイク。

 

ライン黒くするとちょっと違うのか?

言うか

 

ライン、パウダーのシャドウで引くとボケるよね。

リキッドの方がいいの?

 

でも、それだと黒以外に選択肢なくない?

 

悩ましい〜

 

と言うか

 

疑問ばかりぃ〜

 

乙女への道はなかなかに厳しい。