オオカワナオキのヘアメイクも出来るようになりたいんです。

どうもこんばんはオオカワです。

最近はメンズパーマが定着しておりまして非常に楽しいですね。

東京の某海さんのおかげでしょうか。

ありがとうございます。

 

オオカワは昼間はしっかり美容師してますからね。

 

なんなら

 

f:id:naoki1221:20180301215906j:image

 

夜だってしっかり美容師してますからね

 

ただ

 

f:id:naoki1221:20180301215930j:image

 

ちょっとメイクの練習が捗っているだけです。

 

日に日にマシにはなっていくぞ(多分)

 

これは疑問なのですがハイライトに色味を入れるのはどうなのでしょうか

 

メイク界的にはタブーですか??

 

今日は密かにオレンジのハイライトが忍んでおります。

 

健康的に見えるのは健気さに繋がると思うんだけどなぁ〜字繋がりだけかい〜??

 

ツヤ!血色!あどけなさ!

 

オオカワの手元に宿れ!