オオカワナオキとヘアメイクとLJK。

どうもこんばんはオオカワです。

目がシパシパします正しくは睫毛が引っ付くような違和感があります。

 

これは、、、、

 

 

 

完全にマスカラです。

もっと念入りにクレンジングします。

 

LJKの皆様こんばんは先日は卒業おめでとうございます。

 

髪を染めたいでしょう。

 

CIENにどうぞ。

 

最近のヤングは

 

f:id:naoki1221:20180302175533j:image

 

宣伝もしてくださります、どうもありがとう。

 

 オオカワ今日はお家メイクの日なので

 

お家でメイクします。

 

嫁選手は帰宅するなりフルメイクし出す旦那をどう思っているのでしょうか(_ _).。o○笑

 

f:id:naoki1221:20180302211729j:image

 

リキッドのアイライナーまじで使いやすいな、、、

一本買おう。

 

みなさん何色ですか??

 

黒ですか?

茶色ですか?

愛するあの人の色ですか?

オオカワは

 

茶系かなぁ。。。

 

嫁選手より

 

「目元の印象が薄い!」

 

とのご指摘を受けたので、明日はもう少し濃くしていきたいと思います。🏅