やることをメモっておかないと忘れる。

そんな感じ。

どうもこんばんはオオカワです。

 

お休みですが

 

なぜかいつもと同じ時間に起き

 

とりあえず

 

山中vsネリの結末を一通り検索し

 

f:id:naoki1221:20180305215717p:image

 

RMKのアクセントカラー買いに

 

遠鉄に行き

 

資生堂

 

f:id:naoki1221:20180305215821j:image

 

アゲアゲビューラー買い(睫毛的な意味で)

 

f:id:naoki1221:20180305215857j:image

 

こんな感じで

 

女子力を街行く人々に見せつけながら

 

あんまり期待しないで入った世界で1番小さいと噂されるH&M

 

f:id:naoki1221:20180305220051j:image

 

マジで宝の山でした。笑

 

f:id:naoki1221:20180305220113j:image

 

マジで安かったです。

 

今度から撮影に必要なモノはH&Mで買います

 

 

先日母が誕生日だったので

 

遅れながらもプレゼントを渡しに行くと

 

「あんたついにオネエになったのか」

 

 

割とマジトーンで心配され

 

ついに肉親にまで本当に心配されるようになったのか

 

 

少しだけ切なくなりながらも

 

僕はあなたの娘ではなく息子ですよ

 

 

当たり前の事を口走り

 

んもう、何なのよ全く!

 

 

プリプリしながら家路につき

 

f:id:naoki1221:20180305220926j:image

 

ベースは一通りこれで作れるであろう我がメイクBOXを眺め

 

アゲアゲな僕です。(テンション的な意味で)

 

パウダーじゃないシャドウ欲すぃ。。。