アイメイクむずし。。。。

どうもこんばんはオオカワです。

最近ブリーチ激増しです。

 

あっちこっちでブリーチそして

 

f:id:naoki1221:20180307215236j:image

 

あっちこっちでオラプレックス。

 

もはやすっかり2人で1つ。

 

ブリーチしてめっっちゃ金髪にして

 

f:id:naoki1221:20180307215327j:image

 

めっちゃ濃ゆいの乗せると

 

マジものの透けるやつが完成します。

 

「今までで1番良い色🤤」

 

 

お褒めの言葉をいただきました。

 

どうもありがとうございます。🏅

 

オオカワはね

 

そろそろ人にメイクをしたいので

 

モソモソとお家に

 

 

嫁ちゃんをメイクしたのですが

 

はっきり言って僕は一週間メイクしただけで

 

(なんかイケるかも。。。)

 

 

メイクを完全に舐め腐っておりましたが

 

本日午後10時頃

 

奈落の底まで突き落とされました。👋🏻

 

まず

・ベースメイク

メリハリをつけないとまじでのっぺりする。オオカワのメイクはツヤ感出しまくりが希望なのですが、やたらめったら塗りたくると顔中テカテカする。

 

綺麗に塗れてりゃそれでいい、はダメよ。

 

 

・アイメイク

もう本当に難しすぎて学生時代を思い出しました。ちょっとしたラインの長短で表情が全く変わる。。。片方うまく出来たとしてももう片方もうまく出来ないとまるでダメ。

て、ゆーかいちいち手が震える。

 

メイクさんすげーな本当。

 

オオカワこれからはしばらくアイメイクに力を入れていきます。

 

うまくできるようになりてぇ。

 

f:id:naoki1221:20180307220808j:image

 

今日のオオカワメイクの一部。

(ラインはズタボロに嫁先生にダメ出しされました)

 

お納めください。