奥深さゆえに見失い再び巡り会うそんな感じ。

どうもこんばんはオオカワです。

まずみなさんにお伝えしたいのは

 

f:id:naoki1221:20180316210246j:image

 

これはよーじやのあぶらとり紙じゃねぇよ!っていうことですよろしくお願いします。

 

最近ではハードなヘアカラーが多く、ブリーチ激増です。

 

f:id:naoki1221:20180316210356j:image

 

but

 

ブリーチしなくても

 

f:id:naoki1221:20180316210420j:image

 

もちろんイカしたカラーは可能です。

 

最近ではバッサリ切る方が多く、とても刺激的な毎日☺️

 

ありがとうございます。

 

先月から1日1メイクに目覚めたオオカワは

 

まぁとりあえず目に入ったものは何でもかんでも顔に塗りたくるという毎日を送っているのですが

 

メイク日和が始まった当初プチプラコスメを自分の顔に試し

 

あ〜こんなもんかぁ〜

 

 

なった過去があるのですが

 

今日なんの気なしに女子のお顔にRIDEさせてみたところ

 

f:id:naoki1221:20180316210805j:image

 

お、、、おめぇプチプラのくせにやるじゃねぇかよ

 

 

質感。

 

プチプラコスメには女子を美しくする力はあっても、おっさんを美しくする力はまではないと

 

そういうことでしょうか

 

オオカワはまた

 

メイクを奥深さゆえに見失い再び巡り会う

 

という

 

そんな感じの春です。

 

みなさん明日もよろしくお願いします。