格言。

どうもこんばんはオオカワです。

みなさん

 

昨日こんなに可愛くできましたよね??

 

f:id:naoki1221:20180317213212j:image

 

そうです可愛くできました。

 

私も可愛くなりたい❗️

 

オオカワはそう思いましたなので

 

やってみました

 

みなさん

 

f:id:naoki1221:20180317213539j:image

 

どうですか?

 

見てわかるとおりです

 

これは

 

あまり可愛くありません。

 

みなさんもういい加減オオカワは分かりました身に沁みました

 

これはきっと当たり前なことかもしれないですが体感することで言葉の重みが違います。

 

「人にはそれぞれ似合うメイクがある」

 

そういうことです。

 

カワイ子ちゃんとおんなじにするよりも自分の可愛さを追求しろ

 

と。

 

わたくしオオカワは

 

自分に似合うメイクを探して可愛くなります。

 

そしてそれが出来るようになった時

 

モデルさんにも自身の魅力を引き出すメイクがメイクが出来るようになるのでしょう。

 

明日は撮影頑張りますね。