そろそろ、さ。

そろそろあってもいいんじゃあない??

どうもこんばんはオオカワです。

 

何が?ってのは最後らへんにツラツラ書きます。

 

先日僕オオカワは

 

f:id:naoki1221:20180328223937j:image

 

SSAに入塾したので

 

そんで

 

ちょうどパーマの授業だったので

 

本日からその知識を

 

アウトプットアウトプットしながら

 

パーマをかける

 

f:id:naoki1221:20180328224140j:image

 

SSAの先生もおっしゃっていましたが

 

「パーマはコントロール出来るとめっちゃ楽しい」

 

 

格言の元

 

元々

 

「浜松でパーマといえばCIEN」

 

 

CIENにいる僕オオカワは

 

オーナーから伝授されている知識+技術に

 

更に先日のロジカルを埋め込み

 

本日パーマしたお客様達からは

 

漏れなく

 

「超良い❣️」

 

のお言葉をちょうだいするに至りました。

 

やっぱり自分で学びにいくと吸収率が段違いにちげぇな

 

 

思いました。

 

 

みなさん

 

ちょっと見てください

 

これ

 

f:id:naoki1221:20180328224725j:image

 

主観ですが

 

なんかちょっと良くなってきてね??

 

 

みなさん

 

僕オオカワ

 

今日目元キラキラめにしてみたんですけど

 

どうですか?

 

やっぱり

 

良いですか??

 

胸元から込み上げてくるなんだか熱い気持ちを

 

感じていますか??

 

そうですよね分かります。

 

目元キラキラ可愛いですなので

 

みなさん

 

アディクションのシャドー欲しいので

 

そろそろ、さ。

 

誰かくれ。