服と髪とチラ見えと。

どうもこんばんはオオカワです。

 

最近はめっきり暖かくなり始めましてみなさん衣替えにスタイルチェンジに忙しい毎日だと思います。

 

暖かくなってきたのでお召し物もだんだんと薄着になり始め、肌の露出も増える

 

そんな季節です。

 

今日はそんなお話なんですけどねみなさん

 

やっぱり

 

「チラ見え」

 

 

見ちゃうんですよね。

 

男は。

 

やっぱり。

 

だってチラチラ見えて気になるもん。

 

モロ見えよりも気になります。

 

だってチラついて気になるから。

 

なので

 

暖かくなり始めた季節に

 

すこーしだけ首元緩めの服なんて着ちゃった日には

 

f:id:naoki1221:20180329202906j:image

 

そこに合わせてカット☝🏻

 

ここで言う「チラ」は

 

鎖骨です。

 

外はねになる部分に鎖骨が見え隠れするように調節して切ります。

 

そして動き、透けが出るように質感調整します。

 

そしてそれが重なったり離れたりするように巻きますみなさん

 

分かりますか

 

重なったり離れたり

 

まるで男女の仲のようです。

 

そんなストーリーを感じるヘア。

 

もちろんチラ見えは

 

耳でも首元でも何でも◎です。

 

オオカワの担当した方がモテまくりますように

 

という

 

願いを込めたチラ見えヘア。

 

そんなヘアを作っていきますオオカワ

 

f:id:naoki1221:20180329203606j:image

 

最近のお気に入りは、ややアイホールを広めにとることです。

 

よろしくお願いします。