みなさん、待ち受け画面て悩みますよね。

f:id:naoki1221:20180405204622g:image

よかったら使ってくださいどうもこんばんはオオカワです。

 

友達が送ってくれました持つべきものは友ですねいつもアリガトウゴザイマス。

 

さて

 

お店では現在CIENスタッフによる

 

炎の練習会が行われておるのですが

 

オオカワ諸事情により先に失礼しまして

 

明日に備えるのですがやはり

 

やはりそこはオオカワ

 

メイクはしてから寝ます。

 

f:id:naoki1221:20180405205044j:image

 

今日は清い気持ちなので薄めメイクどす。

 

そろそろ手持ちのアイテムでメイクしきったんじゃあないかしら。

 

新しいメイクと新しいコスメと新しい何かそして

 

早起き出来る何かを

 

オオカワにください。

(明日劇的な早朝セットなのでもう寝ます)