浜松市の人口80万人の内1000人を僕のファンに。

どうもこんばんはオオカワです。

いやぁ、みなさん、ネット社会です。

先日公開されたばかりの技術は瞬く間に拡散され一体どこが出所なのかも分からなくなってしまいそうなこの時代

 

一芸は身を助けると言いますが一芸を磨きつつ満遍なく育って行きたいそんな僕。

 

それでも必ずある「イシュー」を突いていきたいです。

 

ニッチのフォローも忘れずに。

 

大事なことは生活の中にしかないということを肝に命じておけよ。

 

分かったなオオカワ。

 

みなさん

 

みなさん今日は

 

第3日曜日はCIENはお休みなのですが

 

僕はモソモソと活動し

 

f:id:naoki1221:20180415220603j:image

 

ひたすらリボンを結びつけるというそんな一日。(逆サイも結びまくってます)

 

リボンの長さが足りないハンデも何のその。

 

モソモソボソボソやりました。

 

当時CIENに入社した当初

 

オーナーの片瀬から

 

👨🏿「オネェの美容師は浜松にあまりいないから狙い目」

 

という話をされたことがありますが

 

まさかオーナーの片瀬も僕が毎夜毎夜1人メイクをし、今日の僕のメイクは可愛いだの可愛くないだの、やれドンキではラブライナーが安いだのなんだのと言い始め

 

ついにはリボンを買い漁りやや内股になりながらモデルさんと

 

やぁだコレかぁわいぃ〜♪

 

などと言うような道を進むとは思っていなかったでしょう。

 

きっともっとニュアンス的な意味合いでのオネェを勧めてくださったであろうに、、、

 

でもいいのです。

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

 

ことわざのごとく

 

オネェにならねば女子を得ず

 

 

いうことわざはたぶん何となく何かが間違っているでありましょうがたぶん、きっと、まぁどっかに繋がるのでしょう。

 

みなさん明日は

「現役サロモが教える激モテメイク塾」

です。

 

よろしくお願いします。