現役人気サロモが教える激モテメイク塾。

私が生徒第1号オオカワですどうもみなさんこんばんは。

 

本日は

 

コンテストモデルから撮影モデルまで幅広くこなす「静岡の女神」こと、いしだあやみ先生をお迎えしての1日です。

 

いやぁ

 

ほんとに

 

どんだけ贅沢なスケジュールなんだと。

 

当日に至るまで事細かにメイクについてアドバイスをいただき

 

僕がこんなメイク勉強したいです

 

といえば

 

それに見合ったアイテムを見繕ってくれたり

 

実際に試してくれてり

 

もうなんかね

 

神様なのかと思いました本当に。😇

 

f:id:naoki1221:20180416210647j:image

 

化粧を落としては塗り、落としては塗りの数時間。

 

いしだ先生直伝の神コスメや重要メイクポイントを教えていただき

 

f:id:naoki1221:20180416210822j:image

 

ついに完成したオオカワメイク。

 

どうでしょうかみなさんこれは

 

控えめに言ってもバカ可愛いですね。

 

f:id:naoki1221:20180416211052j:image

 

初めて自分でメイクして行った撮影。

 

実りがありすぎました。💐

 

とても有意義な時間をありがとうございます!

 

やっぱりヘアもメイクも出来ると楽しいなん☺️

 

どんどん煮詰めていきたいと思います!🍲

 

いしだ先生今日は本当にありがとうございました♡