今日はぁ〜。

結婚式ぃ〜。

どうもこんばんはオオカワです。

 

 

今日の結婚式はですね

 

ちょっと

 

というか

 

けっこう

 

思い入れがありましてと

 

いうか

 

プレッシャーかかってまして。

 

地元女子の

 

結婚式だったんですが

 

今まで

 

f:id:naoki1221:20180430202317j:image

 

こんな色や

 

f:id:naoki1221:20180430202359j:image

 

こんな色を嗜んでいらっしゃる花嫁殿なので

 

これはもう

 

ただ事ではすまねぇぞ、と。

 

思っていたら

 

「オールシルバーのベースに紫のハイライト、それに合わせて数色のハイライトを混ぜる」

 

と。

 

これはちょっとすげぇぞ、と。

 

絶対失敗できねぇぞやべぇぞ、と。

 

そんなひとつきを過ごしました。

 

そしてまず

 

f:id:naoki1221:20180430202812j:image

 

ベースをシルバーホワイトにしまして

 

その後

 

ハイライトを40〜50枚位入れるんですが

 

完成は

 

f:id:naoki1221:20180430202942j:image

 

もう

 

f:id:naoki1221:20180430203118j:image

 

本当に

 

f:id:naoki1221:20180430203156j:image

 

アメイジングな仕上がりでした。

 

そして当日

 

f:id:naoki1221:20180430203344j:image

 

完璧すぎんだろ。。。

 

花嫁の美しさに引けを取らない美しいデザインカラー。

 

こんな美しい姿を見せていただいてオオカワはもう感無量です。

 

ルミ本当におめでとう。

度重なるオーダーで上手くこなせなかったこともあったけど、何回も任せてくれて、最後には喜んでもらえて本当に良かったでっす!😜

 

良い日やぁ〜☺️

 

料理まじで激ウマでした。🤤🤤❤️❤️❤️