オオカワナオキの「男だって可愛くなってみせる!」。

どうもこんばんはオオカワです。

今年で29になります。嫁もおります。

だけど自分の顔にメイクします。

心も身体も元気です。

 

f:id:naoki1221:20180511204751j:image

 

昨日の雪辱マッチだゴルァ

 

 

前に

 

オオカワ本職は美容師ですので

 

f:id:naoki1221:20180511204921j:image

 

今日もデザインの方させていただいております。

 

割とデザインカラーや奇抜スタイルを載せておりますが

 

SSA(めっちゃケミカルな塾みたいなの)に入塾していることもあり

 

ツヤンツヤンな髪も担当させていただいております。

 

接客中は髪のことだけボソボソと話しておりますので

 

みなさん

 

f:id:naoki1221:20180511205341j:image

 

このブログから発信されるお姉臭に惑わされることのないようお願い申し上げます。

 

今日はですね

 

昨日みたいなゴテゴテにならないよう

 

慎重に

 

レッツメイク

 

特に目元は慎重に🕯

 

結果

 

f:id:naoki1221:20180511205812j:image

 

おい

 

おい

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

おい

 

なんか

 

 

良いんじゃねーの!?

 

な、質感。

 

昨日よりも少しでも可愛く

 

これが

 

乙女の生きる道!

 

みなさんオオカワの後に続いて美しくなりましょう👠