旅行を前にして、はやる気持ちを抑えきれずに興奮する家内を宥めるのが男の役目ってもんですよ。

うちですか??

うちは全く立場が逆ですどうもこんばんはオオカワです。

 

昨晩から今日にかけておもったんですけどね(というか前々からとっくに知ってたんですけどね)

 

嫁氏準備から何から何まで完璧すぎんだろ...

 

 

いうことでオオカワは

 

f:id:naoki1221:20180514212211j:image

 

いつも通り

 

準備やら何やら奮闘するヨメメの横でニヤニヤとし

 

移動中寝かせろという嫁氏にちょっかいを出し

 

f:id:naoki1221:20180514212329j:image

 

虹色のアイスに興奮し

 

f:id:naoki1221:20180514212449j:image

 

嫁氏知り合いのお店では営業仕込みのソフトお姉を炸裂させ

 

これ全て

 

平常運転です(平常運転です)。

 

相当に飲み尽くしたので

 

f:id:naoki1221:20180514213202j:image

 

沖縄らしくステーキ食って帰ります。

 

明日は海に浮かびます。