あんまり巻かなくても可愛いんだったらその方がいいじゃん。

しんごさんもスタイル作りの時ワンカールを推奨してるし☝🏻(特にボブ)

どうもこんばんはオオカワです。

 

浜松可愛い工場なので同じように巻かなくても可愛いを作っていきたいと思います。

 

〝ワンカール可愛い〜オオカワver.〜〟

 

でお届けします。

 

f:id:naoki1221:20180524202650j:image

 

34mmワンカール☝🏻

ジェミールフランgel+でスタイリング💁🏻‍♂️

あえての反対色を混ぜて作るブラウンで嫌らしくないくすみを演出🕴🏻

毛質にマッチすればとても良い味出してくれるカラー🤤

 

 

f:id:naoki1221:20180524203008j:image

 

34mm外ハネ+@☝🏻

シルエットのストレートさは残しつつ質感のストレートさはなるべく少なくしていこう🤔というスタイル🍩

カラーはハニーミルクベージュ🥞

スタイリング剤はお馴染みプロダクトを少量全体にめっっっっっっっちゃ馴染ませて(←大事)スタイリング🌮

 

どちらもカラーの透明感あってこそですがやっぱり巻きは少なくても可愛いは可愛い☺️☺️❤️

 

みなさん巻かなくても可愛いスタイル、ぜひお試しくだされ🕴🏻