去年の自分になくて今年の自分にあるもの。

ストレートです。

どうもこんばんはオオカワです。

 

先日も少し触れましたが今年はストレート去年よりも多いです。

 

完全にSSAで身につけた知識を僕が際限なくアウトプットし続けているからです。

 

なんだって原理が分かれば方法も思い浮かびます。

 

オオカワはしっかり説明しながら施術するので安心してお越しください。

 

先日美容の兄貴たちに久しぶりに会った際に薬剤があ〜だこ〜だ言って、なんだかんだ今は世の中いろんなものが良くなってるからありがたいよな

 

という

 

確かに

 

な世界を改めて実感したのですが

 

これ

 

みなさんこれ

 

f:id:naoki1221:20180529222624j:image

 

こんなもんまで飛び出したらラーメン屋に行く人いなくなっちまうよなぁ

 

 

オオカワ得食品。

 

みなさん

 

良い薬剤が出ても

 

それプラス僕は髪の状態を見極めておりますので

 

みなさん

 

先走らずに

 

どうぞ

 

僕の元に

 

f:id:naoki1221:20180529163918j:image

 

走れ。