ここ最近の切実すぎる悩み。

マジで苦しいんです。

どうもこんばんはオオカワです。

 

先週くらいからなんとなーく感じていたんですよ

 

「あれ?なんか身体のバランスがバラバラじゃねーか??」

 

そのまま数日が過ぎ

 

土日に爆発

 

特に日曜は

 

首と肩と肩甲骨が凝りすぎて吐きそうだぜベイベー

 

な、状態。

 

もともとオオカワの背中というか姿勢は

 

こう

 

f:id:naoki1221:20180604210602j:image

 

極端な猫背でしてしかし

 

何故か今まではそんなに体の凝りに悩まされることはなく

 

平々凡々とさせていただいていたのですが昨日日曜の夜はもう

 

痛くて横になっていられないし息も苦しいしゴロゴロゴロゴロ悶える始末

 

これはマズイぞと、

 

深夜2時

 

これはどうにかしんといかんと、

 

深夜2時

 

f:id:naoki1221:20180604211010j:image

 

ゴロゴロゴロゴロとストレッチポールに乗り

 

そして

 

この

 

奥義

 

 

肩甲骨はがし

 

 

繰り出し

 

そしたら

 

マジで治った。。。。

 

 

と、いうブログです今日は。

 

肩こりしてる人は肩甲骨はがしましょう。