オレンジ。

梅雨入りしたみたいですね勘弁してください。

どうもこんばんはオオカワです。

 

昔読んだ絵本に

 

f:id:naoki1221:20180607185807j:image

 

グリーンマントのピーマンマン

 

という絵本がありまして

 

まぁどんな話かというと

 

ピーマンが嫌いでピーマンを食べなかった子供が

 

最終的にピーマンに助けられてばい菌やウィルスを倒す

 

みたいな(たぶん記憶が正しければそんな感じ)

 

絵本があったんですけど

 

ピーマンは、まぁ苦いので嫌われていまして

 

いや待てよヘアー業界でもなんかピーマンみたいな扱い受けてるやつおるやん

 

と。

 

そう

 

f:id:naoki1221:20180607190343j:image

 

オレンジ(色)。

 

カラーの時には真っ先に除去され

 

美容室のライトからも消し去られ

 

レタッチする時にも一番気にする色み。

 

そうオレンジです。

 

だけどね、この色はね

 

とても重要な色だと。

 

そう思うのですオオカワ。

 

色みを鮮やかにしたり顔色を変化させたりアクセントに使えたり実は最高にCOOLな色み🙄

 

f:id:naoki1221:20180607190819j:image

 

やっぱかっわいいよねぇ〜

 

そしてやはりメイクでも

 

f:id:naoki1221:20180607185131j:image

 

かっわいいよねぇ〜

 

モデルはうちの美人スタイリストのノン杉本さんが引き受けてくださいました。

 

オレンジ好きよぉ〜