僕が本当にしたいカラー。

真面目です今日は。

どうもこんばんはオオカワです。

 

良いカラーってなんですかね。

 

デザインが良いものって最近すごく出回ってますよね💭

 

ハイライト、グラデーション、バレイヤージュ

 

最近めっちゃ目にしますし、実際僕もよく施術します。

 

ハイライトに至っては得意種目です。

 

でも

 

でもしかし

 

僕が本当にしたいカラーは

 

目指すカラーは

 

「お客様の毛質を完全に見極め、髪の今の状態にあった処理を完全に施し、カラー剤のポテンシャルを最大限まで引き出し、シンプルで、尚且つ可愛くゲストに似合うカラー」

 

です。

 

薬の進化がめちゃめちゃに進歩しておりますのであとは使い方だと、そう思う毎日に

 

先のSSAでの知識を受け

 

なんかもっと薬のポテンシャルを引き出して、髪がそれを完璧に受け入れる体制が整っていればそれはもう完全なるヘアカラーへ繋がるのではないかと。

 

本当にクリアな発色、本当の色み

 

そんなものをもっともっと引き出していけるようになりたいなと。

 

そこに新たにデザインを重ねていきたい。

 

そう思います。

 

f:id:naoki1221:20180616221732j:image

 

美しいの真髄を突きたい。

 

そう思います。

 

あとみなさん。

 

明日オオカワ休みなんですけど

 

明日の予定忘れないようにここに書いていってもいいですね??

 

では失礼します。

 

ブックオフ、デパコス、セレンディピティ、EE、メイワンの本屋、TOKAIリボン、衣装、月曜雨だった時用のロケハン

 

以上です。

 

みなさん

 

先ほども言いましたが明日は休みです。

 

オオカワは完全にオフになるのでこの世の中でも相当役に立たないであろう物質になるまで脱力したいと思います。

 

さようなら。