思いがけず見つけたクリソツな人〜マイ・メモリー〜。

どうもこんばんはオオカワです。

テレビはサッカーと朝以外全くつけませんオオカワ家からお届けいたします。

 

テレビは見ませんがビデオは見ます。

 

ヨメメが撮りためたモノをザザッと観る日があるのですが、今日がその日でした。

 

f:id:naoki1221:20180627214602j:image

 

忘れがたきブルーオーシャン

 

なので今日はピクサー技術が集まった

 

 

f:id:naoki1221:20180627214806j:image

 

を見てたんですが

 

かき氷食いながらね

 

あ〜いいわねぇ〜心なしか涼しいわぁ〜って

 

観てたらですねぇ

 

f:id:naoki1221:20180627214900j:image

 

なんか

 

見覚えある感じのヤツ出てきまして

 

この感じなんか見たことあるぞ

 

 

なんかどっかで見たな

 

 

そう思って横をふと見ると

 

ヨメメと眉毛がよく似てる。

 

 

似てるどころか

 

これはクリソツだ

 

と。

 

 

むしろこれはヨメメさんではないかと。

 

「似てるねぇ〜」

 

って言ったら

 

「でへへぇ」

 

って笑っておりました。

 

今日も我が家は平和です。