来週の今日ちょっとアルので、ね。

どうもこんばんはオオカワです。

来週の今日ちょっとアルので支度します。

 

新しい相棒まで奮発して手に入れて(350円)

 

f:id:naoki1221:20180628225047j:image

 

新しい質感を求めて

 

塗るのです。

 

でもね、ただ塗りゃーいーってもんじゃあなくって

 

どこにどんな毛が落ちるかってのを計算しながら

 

繊細にそして大胆に

 

デザインしていきますみなさん

 

みなさん今日は23時から日本が決戦ですがこっちはこっちで

 

他のお店のカラー自慢さんが集まってくるから

 

分かりますかみなさん

 

分かりますねみなさん

 

日本同様

 

オオカワも負けられねぇんだよぉ〜🔥🔥🔥🔥

 

 

いうブログを綴りたかったのですが

 

大人の事情で

 

このブログは次回に続きます。。。📝