デブ歓喜の食のテーマパーク。

アミカです。

どうもこんばんはオオカワです。

 

f:id:naoki1221:20181112181604j:image

 

切れてますが世界のグルメって書いてあります。

 

アミカは名古屋在住時家の近所にありましたが

 

若かりしオオカワはその謎のスケールのデカさに

 

どスルーしていた過去。

 

なんだ業務用スーパーって。。。

 

って感じですね。

 

業務用スーパーは

 

f:id:naoki1221:20181112181929j:image

 

まさに

 

f:id:naoki1221:20181112182016j:image

 

デブのオアシス。

 

なんだ焼きそば1500g.3kg.3割引って。

 

ちょっと変わり種で

 

f:id:naoki1221:20181112182007j:image

 

メンマ大量売り。

 

これは某サロモさんが歓喜間違いなしの光景。

 

そんな我が家の夕食は

 

 

まぁアミカとは何の関係もない酢豚なのですが

(こっから餡を絡める)

 

タケノコを入れ忘れるという致命的ミスを犯したので

 

再びキッチンに立ちます私。

 

明日は酢豚を持っているので欲しかったら一口あげます。

 

おやすみす〜